So-net無料ブログ作成
検索選択
SNSのスキン紹介 ブログトップ

かえるたんとNEKOGET PNESKIN [SNSのスキン紹介]

SNSオーナーのみなさん、こんにちは!Tipsblogナビゲーターの雄基です。

みなさんは、簡単スキンジェネレーターの「NEKOGET PNESKIN」は、お使いになったことございますか?手軽におしゃれなスキン画像が作れるので、たくさんの方がお使いになったことがあるのではないかと思います。
今回、Tipsblog投稿者リレーのバトンを受け取ってくださったのは、「NEKOGET PNESKIN」を開発された、ねこげっとさんからブログの投稿をして頂きました。ねこげっとさん、ありがとうございます!

ねこげっとさんが、とっておきのお話をお聞かせて下さるとのことですよ。楽しみですね!
それではみなさま、ねこげっとさんがどんなお話を聞かせてくださるのか、ご期待ください!

■■ごあいさつ■■



こんにちわ!
はじめまして、ねこげっとです。
イケメンデザイナー藤本さんからバトンを受け取りました!
以前にこのTipsBlogにて、ご紹介をいただきました。
またまたご紹介いただけるとは光栄です。

So-netSNS オーナーズSNSではこんなアイコンを見かけたらねこげっとです。

かえるたんスキンの作成配布と、かんたんにSNSのスキンを作るスキンジェネレーターNEKOGET PNESKINの開発をしてます。

本業はホームページデザインや作成、プログラム開発のお仕事を徳島で営んでおります。
ネコネットデザイン事務所http://works.nekoget.net

かえるたんスキンで始まったSNSのスキン作成活動ですが、ここでご紹介いただいたことがきっかけで、気がつけばスキンを自動生成するプログラムを組み、スキンもSNSのタイトルをスキンにいれることができるものにと進化を続けています。

■■ NEKOGET PNESKINってなーに?のお話 ■■

SNSのスキンを簡単につくるためのプログラムです。
開発についての簡単な説明 : http://neskin.nekoget.com/modules/sections/
プログラムをつかってスキンを作る場合 : http://pneskin2.nekoget.com/

左側Mixボタンをクリックすると、写真を1枚アップロードすることでオリジナルデザインのSNS用スキンが自動生成できるスキンジェネレータがご利用いただけます。
Namesボタンをクリックすると配布しているスキンテーマにSNSタイトルをつけてダウンロードすることができます。

現在NEKOGET PNESKINはプロトタイプ(開発中)プログラムで運用をしています。
So-netSNSでSNSをお持ちの方は、オーナーズSNSに潜伏中の私の日記や潜伏先のコミュニティで声をかけていただけると嬉しいです。使用感など感想をいただけちゃうとさらに使いやすく進化しちゃうかもしれません。
NEKOGET PNESKINは現在私の独断と偏見で開発が進んでるプロトタイプのプログラムで運営をしています。(^-^)

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
SNSのスキン紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。